それでも地球は回っている

ども、暑さと慣れないブーメランで頭から何かが孵化しそうなカイです。


さて、今日こそは!の決意で、今回もカイジュウ探し続行です。

ブーメランの最中流れていくおいしそうなクエストたち・・・(実際においしいかは知りません。これらのクエストをする時にはお知り合いの方に確認してからチャレンジしてください(^^ゞ
c0073431_2531333.jpg

c0073431_2532471.jpg

それでも、わき目も振らずにカイジュウ、カイジュウ!


しかしヤツは現れません・・・、と突然、行ったり来たりを繰り返すわてを呼び止める声がロンドンの街に響きました。

それは、このブログを読んで下さっているというPさん。


Pさん曰く。

P「言っていいことか判らないのですが」
カイ「はい?」

P「カイさんの追ってるクエは イング人限定のクエですよ」


・・・。


ガリレオが地動説を説いたときの民衆の気持ちを、彼が死んでから350年以上経った日本で味わえるとは思いもしませんでした。

Pさん、重要な情報ありがとうございました。

え!?泣いてなんか、・・・ないよ。





ぐす(T^T)



カイ「カイジュウが出る生物クエがあるらしいのですが、
               どなたか紹介していただけないでしょうか」
c0073431_2534531.jpg

そう、戦いは終わらない・・・
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-31 11:10 | うだうだ
<< カイジュウ物語 ♪きっとあなたは戻ってくるだろう >>