♪きっとあなたは戻ってくるだろう

ども、船も横帆メインになったことだし、そろそろ縦帆のデザインから横帆デザインに模様替えでも、と考えているカイです。


さて、ついに今日はカイジュウ探し本番の日。
ロンドンへGOです。
c0073431_1224740.jpg

いやぁ、カイジュウ、カイジュウ。
カイジュウって、いい響きですよねぇ♪


ロンドンに着いたら、他にはわき目もふれず冒険依頼仲介人にアタック!

c0073431_1225992.jpg
カイジュウくださいなー。


がっ!


出ない、出ない、出ない、出ないっ!

なんだか剣が出そうなクエストとか出るのに、カイジュウがでません(T^T)


で、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン。





成果はコレ。

c0073431_1231169.jpg


ロンドンでは普通12本くらいしか買えないウィスキーがこんなに・・・
・・・
・・

えぇーいっ!悲しくなんかないやいっ!!


結局、気が付いたら午前2時という状態(なんと2時間クルクルしてた!?)だったので「運命の石」という、なんか良さそうなクエストをやってから、フテ寝しました。

明日こそは皆さんにカイジュウを見せれるといいなぁ、と思っています!
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-30 12:04 | うだうだ
<< それでも地球は回っている 植物が好きな人に悪い人はいない! >>