私はバラの運命に生まれた

ども、NPCの群れに混じるのが好きなカイです。
ただただ、なんとなく。
c0073431_1431315.jpg

さて、本日は1人旅。
☆が少なくてもいいんで生物学のクエストをしてみようと思っていたら、こんなのを見つけてしまいました。
c0073431_1441365.jpg

バラを探すのかぁ。
うーん、簡単すぎかなぁ?どうしようかな。


・・・。


バラ!?


そういば交易品にローズってありませんでしたっけ?
結構高くて、1個2,000Dくらいするヤツ。

コレまでの経験からいって・・・

花発見 → 花100個入手

もしや!?

バラ発見 → ローズ100個入手!?

やるやる、やるーヽ(*´∀`)ノ


というわけで、ベイルートの郊外に到着。
c0073431_1451765.jpg

情報にあるとおり、西に西に向かって逆さ岩の探索開始!
c0073431_145341.jpg

とかいって、実は冒険家業もいいかげん身についてきてるんで、そのくらい探し出すのはお手のもんです♪
たったこれだけのことで、ローズ100個なんて申し訳ない限りっ^^

c0073431_1455124.jpg
ほらあった。



じゃあ、場所を特定してっと。

c0073431_1462527.jpg


え”!?
「もっと」!?

うそん。
これ西の逆さ岩だよ、この辺にあるはずなんじゃ・・・


ないね・・・。



20分後・・・



ふははは、見つけてしまいましたよ。
MAPの抜け穴!
c0073431_147455.jpg

これだ、これでもうひとつのMAPに移動すると、その西に逆さ岩があって、バラがあるんだ!
きっとそうだ!!


c0073431_1483637.jpg影も形も見えなくなりました(>_<)




くそーっ!
こうなったら手当たり次第探しまくってやる!!



35分後・・・



c0073431_1491913.jpg
入り口に到着(T^T)





50分後・・・



c0073431_1494814.jpg
どこよここ?





65分後・・・



c0073431_15037100.jpg
ついに・・・・

あった、あったよーヽ(*´∀`)ノ


もうどうやって辿り着いたのかもわかりませんっ!
でも、目の前には初めに見たのと違う逆さ岩がっ!!


やっぱりローズ100個ってのは、甘くありませんでした。
1時間あったら普通に交易してたほうが儲かりそうだもんなぁ(^^ゞ

それではっ発見!
c0073431_1522035.jpg

さぁ、こい、ローズ!!

c0073431_1523569.jpg


・・・うそ?

c0073431_1525095.jpg


・・・ほんと?
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-27 19:41 | クエスト
<< 植物が好きな人に悪い人はいない! セレと仮面と私 >>