セレと仮面と私

ども、陸上戦闘ではセレ提督に助けてもらった思い出がないカイです。
提督は発掘ポイント探すので必死。
c0073431_16184499.jpg

さて、今日は生物学のライバルのラトさんと合流。(ちなみに財宝鑑定(盗掘)&調理ではセレ提督とライバルなラトさん)
c0073431_1619188.jpg

3人は模擬戦が実装されたら戦うぞ!ゴルァ!という仲のいい(?)もの同士。

そんな3人で集まって、噂のスルタンというクエストをやってみました。
盗掘仲間のラトさんとセレ提督にとっては、開錠スキルの経験値が入る貴重なクエストです。
c0073431_16191416.jpg

まずはベイルートに行って情報収集。
すると「旅の学者」というキーワードが!
c0073431_16192990.jpg

仲のいい3人は手分けして探すことにして、それぞれ別方向に駆け出します。


が!


ほぼ同時に問題の人物の前に集まる3人。
c0073431_16194489.jpg

ようするに、少しでも相手を出し抜こうと必死なんですよねぇ・・・なんなんだかこの3人(^^ゞ

我先に我先に!
c0073431_16202827.jpg

まぁ、クエストをクリアできたので、いいんですけどね^^
c0073431_1620399.jpg

そのあとも3人で2つほどクエストをクリア。
仲がいいのか悪いのか・・・、もう少し生態調査が必要なようです。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-26 19:17 | クエスト
<< 私はバラの運命に生まれた めぐりあい・ほらっ! >>