人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな花から大きな積荷

ども、見知った名前が白旗揚げてる!大急ぎで駆けつけて声をかけたカイです。
って、お前アルヴェロっちじゃないかっ!
・・・大恥かきました(T^T)
小さな花から大きな積荷_c0073431_158298.jpg

さて、今日もセレ提督に付き合ってもらっての生物発見の旅なのですが、期せずして今回は草木を愛でる1日となりました。
小さな花から大きな積荷_c0073431_1591090.jpg

まず、見つけたのは霞草。

小さな花から大きな積荷_c0073431_1592722.jpg日本でも、そこらでちょくちょく見かける花ですね。
いきなり可愛らしい花からスタートととなりました。


続いて見つけたのはカーネーション。

小さな花から大きな積荷_c0073431_1594214.jpgちょっと季節外れな気もしないでもないですが、遅咲きということでヨシとしましょう(^^ゞ
赤が深いですね。


最後に見つけたのはカエデ。

小さな花から大きな積荷_c0073431_1595472.jpg季節感ぶっとんでおりますが、なんかキレイな写真使ってますねぇ。
あまりにキレイだったんで、大きなサイズでどうぞ。


ところで、カエデってカエルの手みたいだからカエデなんてことは知っているのに、紅葉とカエデはどこが違うのかさっぱり知りません。

あれって何が違うんだろうとか、ふと思いついて辞書をつっついてみたり。
で、そんなことをしてたら「カスミソウが出てくる小説があったよなぁ」とか思い出して本棚をひっくり返してみたり。
今日はなんだか、変なところで探索を楽しめました。

そういう意味で、今日はゲームに感謝な1日かな・・・



でもね。



小さな花から大きな積荷_c0073431_15102615.jpg


いや、丸太29本はまだ許せるにしても・・・



小さな花から大きな積荷_c0073431_15104184.jpg



小さな花から大きな積荷_c0073431_15105082.jpg



100樽づつとか積めるか、あほーっ!
加減を知れ!加減をっ!
by cowboybebop_26 | 2005-07-24 15:11 | 地図
<< めぐりあい・ほらっ! トレジャー・ハンティング >>