人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジャー・ハンティング

ども、2つのクエの終点が同じ気がしてならないカイです。
時間の都合でどっちもやってないのですが、気になりますよねぇ。
トレジャー・ハンティング_c0073431_235501.jpg

トレジャー・ハンティング_c0073431_236717.jpg

さて、今日もログインできる時間がひじょーに短いため、何をしようかと悩んでいたところセレ提督がお宝を掘りに行くというので付いていってみることにしました。

で、いきなりですが、お宝発見!

トレジャー・ハンティング_c0073431_2364923.jpg
おっ!


トレジャー・ハンティング_c0073431_2365966.jpg
ん!?


トレジャー・ハンティング_c0073431_2371262.jpg
え”?


トレジャー・ハンティング_c0073431_2372475.jpg
えぇーっ




・・・。



トレジャー・ハンティング_c0073431_2373676.jpg

また同じオチでごめんなさい。

てか、これのどこがお宝なんでしょう(T^T)
前回に引き続いての意味不明なアイテム満載で、持ち物いっぱいじゃないですかっ!

まぁ、前回より地味に総額が目減りしてるあたりが、さすがセレ提督って感じもしまけどね(^^ゞ


さすがにコレで終わったら詐欺っぽいので、もひとつ別の話を。
「日本人は形から入るものだ」とどなたかがおっしゃっていたので、着ている物をごっつい鎧姿から、颯爽としたアラビアの民族衣装に変更してみました。
トレジャー・ハンティング_c0073431_2375719.jpg

どうでしょう?
運用+2のブースもついて、わてはなかなか気に入っております。

が、

セレ提督や周りの反応がえらく悪かったり(T^T)
服が壊れるまでの期間限定になる可能性アリです。
by cowboybebop_26 | 2005-07-23 09:04 | 地図
<< 小さな花から大きな積荷 鯨を見た日 >>