バーチャル入会

ども、猫の手が借りたくなってきたカイです。
きじトラ希望、茶トラでも可^^


さて、やってきました7月13日!
今日は『転職によってスキルRankが変動しない』というパッチが当たる日なんですよ。

この仕様については賛否両論あるようですが、転職しても鋳造スキルのランクが落ちないのは、わてにとっては願ったり叶ったりな展開だったりするんです!

てなわけで、本日は転職のご報告からスタート・・・



できません(T^T)

そうでした、もうちょっとで交易レベルがあがるので、商人のうちに交易レベルを上げておこうって考えていたんでした。
c0073431_1517497.jpg

ステータス見てみたら・・・、あと119でレベルアップかぁ。

ちょっと悩んだんですが、ココはビシっと交易レベルを上げてから転職するのがスマートな生き方ですよね?


ということでセレ提督にもお願いして、商人クエストを重点的に・・・ん、あそこにいるのはウィルさん?

そういえば、ウィルさん最近自身のブログで商会のメンバーの方々がログインしてこなくて寂しいみたなことを言ってたな。
よし、声をかけてみよっと。

カイ「こんばんはー」



・・・。



あら、どうしたかな?

って、『離席中』って書いてあるや(^^ゞ
お、とかやってる間にセレ提督がクエスト請けたみたい、イイ商人クエあったかな?
c0073431_15181474.jpg




・・・提督、これ冒険者クエじゃ?
しかもこれって、提督が最近熱をあげてる財宝鑑定のクエストじゃないですか( ;゚⊿゚)ノ

こ、交易レベル上げるの手伝ってくれるハズじゃ・・・

ま、まぁ、いいか、119なんて交易絡めて大きなクエやればすぐですもんね。
そんなわけで、ちゃちゃっとやって無事クエストクリア。

さぁ、報告報告。
今度こそ商人クエストを・・・ってやってたら、なんだか神々しい人が後ろに。
c0073431_15182840.jpg

ウィルさん復活でございました。

せっかくなので、3人でクエストでもしましょーという話になって、クエストを求めてロンドンとアムステルダムを行ったり来たり。

すると、だんだんとウィルさんの商会の方々が集まってきて・・・

あっという間にこんな感じに(^^ゞ
c0073431_1518449.jpg

それじゃあ、ということで商会の方も含めた7人の大所帯で、地図で宝探しをすることになりました。

なんだか商会の一員になったような気分♪


目的地のボルドーまで競争しながら出発!
Dさん&おかしらさんチームが大きくリードするも、
c0073431_15185893.jpg

途中でわてらが追い抜いて、レースはデッドヒート!
c0073431_15191116.jpg

なんだか宝探しよりもコチラのほうが盛り上がってたり(^^ゞ

結局は負けちゃったんですけどね(>_<)
面白かったのでヨシです。


肝心(?)のお宝のほうは、ウィルさんのおかげで無事ゲット。
(ウィルさんの格好が怪しいのはスルーの方向でお願いします^^)
c0073431_15192393.jpg

ホントはもっとイロイロ遊びたかったのですが、あっという間に時間が経っていて本日は終了。
なんだか商会に入ったみたいで、楽しませてもらいました。

ウィルさんの商会の人たちは楽しい人たちが多いですね。
またこんなことがあるといいなぁ、と思いつつログアウト。


ん?
何か忘れてる。


あっ!
c0073431_15193999.jpg


ま、今日は普段味わえない体験をできたし、ヨシとしましょう^^
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-14 15:20 | うだうだ
<< 冒険やろう! あの壁を越えろ! >>