人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊が1匹、羊が2匹

ども、ニワトリを狩ってる商館をみつけてしまったカイです。
やばい、この商館ほしいかも。
羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18192789.jpg

さて、今回はこんなものを入手してしまったので、さっそく生態調査に向かってみました。
羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18193937.jpg

場所はカサブランカのすぐ東だそうです。
ん?
カサブランカ?
すぐ東?
羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18195354.jpg
って、いつもの荒地じゃん。


うーん、こんなところに羊なんていましたっけ?
そっか駆けずりまわってるだけじゃ、いろんなものを見落としてしまうんですね。

ちょっと反省。
ここは、ゆっくりしっかりと生物調査を行う必要がありそうです。


ただ、今回なんだか大はしゃぎのセレ提督。
羊が1匹、羊が2匹_c0073431_1820760.jpg


羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18201847.jpg
よく見えませんが、笛吹いてます。


提督、気持ちはわかりますが、もちょっと落ち着いて探しましょうよ。

羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18203315.jpg



って・・・もういいや。


なるほどぉ。
あの光る場に羊がいるんですか。



・・・。



それって、なんかすっご不自然じゃない?

実際、そこ何もいないし。
せめて崖の近くなんかにしてくれないと、感じでないじゃないですか。


ものすごーく変な気がしますが、これがルールみたいなので手順どおり生態調査スキル発動!

羊が1匹、羊が2匹_c0073431_1821979.jpg
発見成功!!とかいいつつ、システムメッセージ表示されてます。


えぇ( ;゚⊿゚)ノ
羊は?野生の羊は?

羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18213038.jpg
本人たちがすっかり冷めた頃に表示。


見つけたーっ!ってSSが欲しかったのですが、世の中ってうまくいかないです。


それにしてもバーバリシープって、カッコイイ羊ですね。
ちょっとイメージしてたのと違いました。

無事に発見できて良かっ・・・ん!?
Σ(゜ロ゜;)!!

羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18214817.jpg


これはもしや・・・
さっそく捌ちゃったってことですか?


見れば毛が少なさそうなバーバリシープ。
何匹捌けば13樽もの羊毛になるのやら。


・・・えっと。
全体的に、深く考えず気楽にいきましょうか(^^ゞ


そのあとは、ポルトガル難民(?)会議に出席。
セレ提督がちゃあさんから、とんでもないのをいただいておりました。
羊が1匹、羊が2匹_c0073431_18215810.jpg

何をもらったか?
それは、機会があればそのときに。
by cowboybebop_26 | 2005-07-11 19:13 | 地図
<< あの壁を越えろ! 砂漠の虫と財布の虫 >>