あの壁を越えろ!

ども、宅配寿司の中トロくらいの厚みの差ぐらいで犬派なカイです。
猫はめっちゃ好き。犬はたいぎゃ好きって感じかなぁ。
c0073431_1911941.jpg

さて、突然ですが、みなさんは壁の向こうになにがあるのか?って考えたことはありませんか。
c0073431_19111975.jpg

わては結構そういうことを考えるタチだったりします。

壁の向こうには、この世のものとは思えない美しい光景が!?
はたまた、ただ真っ暗闇が広がっているのか!?
もしやもしや、張りぼての土台があったり!?


するのかもしれません。


ほら、そう考えると壁の裏側を見たくなってきませんか?

では、ご一緒にもうひとつの別の世界を見る探検に出かけましょう。


今回の舞台はマルセイユ。
c0073431_1912362.jpg

なんとなく作りが単純で、開発陣が手を抜いてそうな奥まったポイントが4つも存在するここは”もしかして”が発生してしまう可能性が大きそうな街なのです!!

ではでは、まずは西にある赤丸のポイントから調査開始です。


ベンチが置いてあり住人の憩いの場となっていそうなこの場所。
行ってみると中々に高い壁が存在しています。
c0073431_1912188.jpg

初っ端から、どかーんってこともあるかもしれません。
心していきましょう。

さっそく裏側を確認!





c0073431_1913253.jpg
できず(>_<)


以外に手強いです。
ちょっとやそっとじゃ、裏側を見せてくれる気はないようです。

しかし、こちらが設定したポイントは、まだ3つもあります。

これからが本番ですよっと、街外れの教会の前にある青丸のポイントに到着。
c0073431_19132886.jpg

木が邪魔なようですが、木と壁の間には十分間隔があいています。

これならいけるっ!





c0073431_19134694.jpg
いけない(T^T)


ぬぬぅ。
意外にちゃんと仕事してやがりますね。

ですが、まだです。
まだ終わりません。

勿体つけちゃいましたが、実は緑丸のポイントが本命なんです。
c0073431_19141819.jpg

ここはベンチやら木やらがゴチャゴチャ置いてあって、うまく管理がなされているか怪しいところ。
ついに我々はもうひとつのマルセイユ、広大なの裏世界を目にすることになるのです!





c0073431_19143481.jpg
ゴチャゴチャしすぎて、壁に近寄ることすらできない(T^T)



えぇっと、まぁ、あれです。
やりかけたことは、最後までやりましょう(>_<)

ということで、黄丸のポイントに走っていくと、なんとそこは!
c0073431_1915587.jpg

門でした。

おや?これまでとちょっと違う展開。
"もしや"の期待がちょっとだけ膨らみます。

これまで以上の何かを見ることができるかもしれません!





c0073431_19153847.jpg
これまで以上にダメでした。

なんも見えませんね。


ふぅ。
これにて、もうひとつの別の世界への探索は終了です。
c0073431_19161082.jpg

次?
また気が向いたらやらせてもらいます。(え、しなくていい?)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-12 19:04 | うだうだ
<< バーチャル入会 羊が1匹、羊が2匹 >>