人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんってったって生物

ども、たまにはこんなネタもどうでしょう?カイです。
なんってったって生物_c0073431_18484092.jpg

さて、ついにこの日がやってまいりました。

じゃーん、鋳造スキルランク10達成であります!

え、SSはどうしたって?


・・・。


万歳してる間に通り過ぎて行きましたよ。
すらーっとね(T^T)

てなわけで、これで勘弁してください。
なんってったって生物_c0073431_18491065.jpg


さぁさぁ、細かいことにこだわるのは、この辺にしておいて。

明けても鋳造、暮れても鋳造な日々は今日で終わり。
明日からまた、まったりのっそりな日々がかえってくるわけです。

そこで人気のない場所で、今後のことについて考えてみることにしました。

なんってったって生物_c0073431_18492734.jpg
ふぅ、落ち着く。
てか、ここホントに人来ないな。


で、ゆっくり考えた結果、出てきた答えはコレ!
なんってったって生物_c0073431_18523264.jpg

生物学!!

あー、石を投げないでーっ。


そうですよ。
確かに以前までは、戦いと鋳造に生きるんだ!みたいなことを言ってました。
認めましょう。

でも、生産にしても戦闘レベル上げるにしても、方法としてはどっかに籠もるって展開になるじゃないですか?
単純作業が苦にならないわてにとって、それはヤバイ状態なんですよ。

機械的に作業をしてしまう。

楽しければいいんじゃない?って言われそうですが、そいう状態に陥っているときには楽しくてやってるのかどうなのか、ちょっと麻痺しちゃうんですよね。


というわけで、生物学者に華麗に転身!

生物学と言えば、ヌワラさんとか、ちゃあさんとか、すでに偉大な先輩方がいるわけで、なにを今更な感はあるんですが。

綺麗な鳥。
美しい植物。
かわいい小動物。

とっても魅力的な世界じゃないですか。
ちょっとこれからの展開に楽しみになってきましたよ。


唯一問題点を挙げるとすれば・・・


言語貧乏になったこと。
なんってったって生物_c0073431_18525163.jpg

総勢4種類。
以前は8種類以上を誇った言語がぁー。

まぁ、『言葉が不自由なのは不幸なことではない。言葉が不自由なことに耐えれないのが不幸なことである。』ってな格言もありますし(ちょっと違うが)、生物学者と軍人の2束のわらじ、がんばっていきましょーっ!


なお、生物学者と軍人と言いながら、職業が鉱物商なのはツッコミ禁止となっております。
by cowboybebop_26 | 2005-07-07 19:47 | うだうだ
<< クラゲとフラダンス タイミングって大事 >>