いい日旅立ち

ども、大人買いしてくれる人には割引できるシステムがあってもいいんじゃないかと思うカイです。
c0073431_20243964.jpg

さて、先日ケープに行った時に調子にのって倒していたNPC海賊のどれかがポルトガルにとって問題の海賊だったらしく、王様にお褒めの言葉をいただいてしまいました。
c0073431_20252767.jpg
ポルトガルにも王様がいたんですねぇ。


それにしても王様、国を挙げてインドに艦隊派遣なんて、目先の金に釣られた先見の明のある国策ですね。
もちろん、わては参加するつもりはございませんが・・・なんて、おべんちゃら使っていたら王様は上機嫌だったらしく爵位を上げてくれました。
c0073431_20268100.jpg

爵位は上がったし、沢山作ったデミ・キャノンは完売できたし、今日はいい日だヽ(*´∀`)ノ


さぁ、そんじゃいつものようにハンブルクに戻って鋳造スキル上げに勤しみましょうかねっと、少しテンション高めで港に行ったら、聞き覚えのある声に呼び止められました。

c0073431_20264776.jpg
こ、このパターンは・・・・


c0073431_20273992.jpg



やっぱり、君かい。


また何かに巻き込むつもりじゃないよね?
わては鋳造で忙しいんだから、今は何を言っても手伝ってあげないよ。

c0073431_2028465.jpg







おや?いつもと展開が違うな。
なになに、どうしたの?


なんと、アルヴェロっち。
インドへの航路を見つけ出したガマさんの艦隊の一員となって、インドに行けることになったんだそうです。

相変わらずうまいことやってるなぁ。


とりあえず。


「うわぁ、おめでとう。インドに行ってもかんばってね」(棒読み
c0073431_2029622.jpg

いってらっしゃーいヾ(´ー`)ノ


アルヴェロっちはインドへ、わてはハンブルクへ。
これでしばらくアルヴェロっちに振り回される日々とは、おさらばできそうです♪

フワン君、いっしょにお留守番してよーねー。
c0073431_20292310.jpg

行かないってばっ!(*`д´)ノ


まぁ、これで一安心。
もう一度言いましょう!

今日はいい日だヽ(*´∀`)ノ
c0073431_20294287.jpg

でも、この日はあとで、みんなにカモられたのは内緒(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-05 20:32
<< タイミングって大事 7月の花嫁 >>