新しいクエストが追加されました

ども、あんたはどうやっても無理だろうと内心思っているカイです。
c0073431_14593921.jpg

さて、鋳造スキル上げで溜まったデミ・キャノンを売りにリスボンまで戻ってきてたのですが、商人ギルドに立ち寄ったときに、見たこともないクエストに出会ってしまいました。
c0073431_150230.jpg

あっ!いま、なんだ撤収の鐘を届けるだけのクエストじゃん、とか思ったでしょ?
わて的にはそんなことより注目して欲しいところがあるんですよ。

それは、コレっ!

c0073431_1503121.jpg


必要スキルに鋳造が!ヽ(*´∀`)ノ


まぁ、撤収の鐘を届けるんだから鋳造スキルがいるのは当然なわけですが、これまでこんなクエストってなかったんですよ。

ほら、新鮮新鮮!
そして鋳造スキル持ちとしてはちょっと嬉しい感じ。

しかも、お届け先は・・・

c0073431_1512517.jpg


探検家!?
誰それって感じじゃないですか?

そんな人リスボンの街で見かけたことないですよねぇ。


ヤバいですよ。
もしかしたら、このクエストのため新しく配置されたNPCなのかもしれません?

探検家といえば冒険者。

うん、これはまずベタではありますが、商人ギルドから目と鼻の先にある冒険者ギルドに行ってみる必要があるかもしれませんね。

じゃあ、冒険者ギルドの扉を叩いて・・・
c0073431_1521354.jpg


叩いて・・・

c0073431_1533322.jpg

いた(>_<)


で、でも。
そう、でもですよ、たまたま名前が同じだけで違う人かもしれません。

一応、話しかけてみますけどね。

新クエストがこんな子供だましみたいなクエストなハズが・・・
c0073431_1543376.jpg

終了。

・・・うそん(T^T)
はしゃいで損した。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-02 15:09 | クエスト
<< 7月の花嫁 おれは運がいいわけでも、腕がい... >>