人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜望峰はおふくろの味

ども、カイです。
おまえ絶対この時代の人間じゃないだろう。
喜望峰はおふくろの味_c0073431_19533525.jpg

さて、ついに喜望峰を目指す旅が始まりました。
喜望峰はおふくろの味_c0073431_19534930.jpg

エメラルドグリーンの海を抜け、船はぐんぐん進んでまいります。

アフリカとはどんなところなのか?
フォクトさんとの途中合流は成功するのか?
クエストは達成されるのか?
そして、持ってきたお酒がいくらで売れるのか?

盛りだくさんの内容ですが、日誌に書くのはほんの一部だったり(^^ゞ


まずは、アフリカですが・・・

喜望峰はおふくろの味_c0073431_1954577.jpg
こんなところ。


批判は甘んじてお受けしますm(_ _)m

てか、ツッコミどころ満載でどこから書いてよいのやら。
えぇぇいっ!とにかくアフリカ方面の洋上の音楽はお気に入りっ!
コレだけは言いたかった。


ルアンダでフォクトさんと合流した3人は、一路クエストの達成向けて喜望峰へ。
サムブークは早い早い♪
喜望峰はおふくろの味_c0073431_19542673.jpg

あ、クエストはこれです。

喜望峰はおふくろの味_c0073431_19544643.jpg

喜望峰を視認するってやつですね。

視認クエストとなると、気をつけなきゃいけないのは発見の瞬間!
あっという間に発見物が流れていくんで、シャッターチャンスを逃さ・・・
喜望峰はおふくろの味_c0073431_1955086.jpg

・・・ないようにって、いま何か通り過ぎていきました?


むぅ。

仕方ないので、発見物から写真を抜粋。

喜望峰はおふくろの味_c0073431_19551111.jpg

喜望峰です。


・・・。

なんだか寂しいなぁ。
次回があったら、SSがんばろう(T^T)


さぁさぁ、気を取り直していきましょう。

次は、お酒お酒。
はるばる運んできた、お酒を捌かないとね♪
喜望峰はおふくろの味_c0073431_1956366.jpg


大量の酒樽を抱えて、交易所の主人に持っていくと・・・
なんと!これまでの最高利益が待っていました!!
喜望峰はおふくろの味_c0073431_19562112.jpg

がんばってケープまでたどりついた甲斐があったというものです!

最後はみんなで祝杯!
旅が無事に終わってホッとしたこともあって、ガブガブ飲んでいたらアフリカやインドを行き来する航海士たちには御馴染みのおばちゃんが優しくたしなめてくれました。
喜望峰はおふくろの味_c0073431_19563667.jpg

それは改めて、「喜望峰まで来たんだなぁ」と実感する瞬間でもありました。
by cowboybebop_26 | 2005-06-28 20:04 | クエスト
<< いいな、いいな、商人っていいな... 喜望峰をめざせ! >>