いつかあなたに逢う夢

ども、コンソメスープをたらふく飲むと腹が減るカイです。
意外とよくある、切ない展開。
c0073431_2265559.jpg

さて、フリゲート(戦闘レベル21)を目指してジェノヴァに籠もっていたわけですが・・・


すみません、もう勘弁してください。


周りのみなさんも軍人引退して商人や冒険者になってるし、「貫通」スキルを取得できるレベルになったし、そろそろジェノヴァは卒業です。
イコール、フリゲートを諦めて戦闘用ピンネースで妥協。

ん?妥協かな?
PC海賊に襲われたときに、セレ提督を逃がすには船員が少しでも多く必要ってのが考えが頭にあるので、船員を多く乗せれる戦闘用ピンネースを敢えて選んだ。
ということで、望んで戦闘用ピンネースが正解ですね。


フリゲート、カッコイイんですけどねぇ(未練タラタラ(^^ゞ

理想と現実のギャップはよくあることです。
ここは、スパっと諦めましょう!


そうと決まれば、ウィルさんにピンネースを作れる場所を教わってから、さっそく造船開始!

c0073431_2272257.jpg


えぇーい!待ち遠しいっ!

c0073431_2274680.jpg


で、

c0073431_228343.jpg
ようやく完成ヽ(*´∀`)ノ


完成したら改造改造♪

c0073431_2295288.jpg

  

c0073431_22112739.jpgまずは、無駄に多い砲室を減らして、


  

c0073431_2211581.jpgそのかわり、船室を増やすっと。



あとは配色ですねぇ。
初めての横帆メインの船です、奇抜でカッコよく決めたいものです。


うーん。


・・・うーん。


・・・・・・うーん。


やばっ!
c0073431_22122290.jpg



結局、いつもの配色、いつもの紋章にしちゃいました。
こういうのって、苦手なんですよねぇ(^^ゞ

c0073431_22124356.jpg

ビシっと個性出してる人を見ると尊敬しちゃいます。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-22 22:18 | うだうだ
<< Walk this way お宝と番宣 >>