どうしても出ないと!(イマイチ

ども、"げい"は好きですか?カイです。
"げい"漢字でもカナでも好きな文字に直して読んでください。


さて、今日は初ピラミッド!の話をする予定だったんですよね?確か。


しかーし、やっぱり今日はこれでしょーっ!

"道化 de Night"、行ってまいりました!!

c0073431_8375373.jpg

主催者はエルメスの造船屋さんのエルメスさん生きもの大航海紀行のヌワラさん
勝手にリンクしたので怒られたら外します。"お気に入り"に入れておくなら今のうちー(^^ゞ)

実はお2方共に面識はないのですが、ブログ書きなら一度は憧れる(?)楽しい日記を書かれる方々なのであります。

ということで当然のように不肖カイストめも毎回楽しく読ませていただいていたのですが、あるとき「イベントをやるよ!」ってなことが書いてあるじゃないですか!


指折り数えて、ついに当日。

途中で難破した武装コグ助けたりして10分ほど遅れたものの、無事お2人を"生"で見ることに成功いたしましたヽ(*´∀`)ノ
(このとき確かに、わての脳内ではクエスト達成!!って表示されてました。)

しかも、そこには、ちゃあさん、フォクトさん、ウィルさん、ナナリーさん、瞳子さん、ネイトさん、タッカーさん(?)、セレ提督とかずらーっといて、この空間はなに?という状態。
他に集まった方々もハイセンスな方々ばかりで、楽しいおしゃべりが続く中・・・

豪華賞品の当たるクイズがあったり、

c0073431_838810.jpg


人文字を作ったりして、

c0073431_8381910.jpg


え?
又?ス?

いや、そじゃなくて・・・
ちっちゃくしたら読めるかな?

c0073431_8383561.jpg





・・・。


ま、まぁ、無理して読まなくてもいいです(T^T)


とまあ、大いに盛り上がって「たのしー、死んでもいい」とか思っていのですよ。
そしたら2つ目の人文字"エ"ができたところでっ!



画面フリーズしました。



PCはそのまま復旧せず(>_<)
わての "道化 de Night" の幕は、閉店を急ぐ銀行のシャッターのように下りたのでした。


ふぅ、世の中、結構こんなもんですよね。

でも、しっかり楽しませてもらいました♪
うさぎも2羽買えたしね(^-^)v
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-19 08:39 | うだうだ
<< ナイルの賜! -後編- ナイルの賜! -前編- >>