人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵は自分の中にいる

ども、実はこっそり海賊に転職していたカイです。
優遇スキルにつられただけなんです。石投げないでー!
敵は自分の中にいる_c0073431_18303090.jpg

さて、本日はちょっとだけログイン。

セレ提督とラトさんが調理の食材を買いに行くというので、荷物持ちがてら北海のほうまでやってまいりました。
敵は自分の中にいる_c0073431_18304241.jpg

最近戦いに明け暮れてたので、ちょっと生き抜きって感じです♪
特に2人には、いつも料理を格安で売ってもらっているので、恩返しするチャンスでもあります!


が!!
ぽくぽく進んでいると、順調な旅を海賊どもが邪魔してまいりました!

しかし、ジェノヴァで修行してきた3人にとってみれば、この程度は雑魚同然の相手。
スパッと倒して、目的地に向かいます。


って!

敵は自分の中にいる_c0073431_18305351.jpgラトさん沈んでる!?


一体何が・・・
・・・
・・

ん?

敵は自分の中にいる_c0073431_18312073.jpgあら?( ;゚⊿゚)ノ


ラトさんの初撃沈は、わてトリガーとなってしまいました。


・・・ごめんなさい。
でも、これで海賊としては箔が付いた?
by cowboybebop_26 | 2005-06-15 19:28
<< 鋼の鋳造師 まだまだジェノヴァ >>