人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いはジェノヴァ

ども、空になったジョッキを覗き込むのは行儀がよくないと思うカイです。
出会いはジェノヴァ_c0073431_19111149.jpg

さて、本日もジェノヴァです。

流石になんとかの一つ覚えのように籠もりっぱなしなので、戦闘レベルもすっかり上がって、19になりましたヽ(*´∀`)ノ
一緒に海事クエストをやってくれるみなさんに感謝感謝であります。

みなさんといえば、こないだ髭長タッカーさんとお会いして(SS取り忘れ(>_<))、その場で、わて的にはとっくにしたつもりになっていたフレンド登録をしていただきました♪
艦隊を組んでのクエ回しの最中にもかかわらず、お相手していただいてすみませんでした。


ひさしぶりといえば、すっかり冒険者となられたハーマンさんにもお会いしちゃいました。
出会いはジェノヴァ_c0073431_19112246.jpg

冒険者といっても戦闘レベルがわてより遥かに高いのは相変わらずですが(^^ゞ


思えば、タッカーさんとハーマンさんと初めてお会いしたのがジェノヴァだったんですよね。
そう考えると、ちょっと感慨深い1日でありました。
by cowboybebop_26 | 2005-06-13 19:49 | うだうだ
<< まだまだジェノヴァ ジェノヴァ、再び >>