ジェノヴァ、再び

ども、このクエストがちょっと気になるカイです。
なにこれ?
c0073431_3223686.jpg

さて、イワシ祭りが終わりまして、ジェノヴァな日々が戻ってまいりました。

本日の面子は、フォクトさん、ラトさん、わての3人。(セレ提督は途中で早退)
みんなジェノヴァを卒業していって、ちょっと寂しい状態になってます。
c0073431_3225430.jpg

クエストのほうは、流石にこの3人では商船狩りは無理かな?とか言ってたんですけど、意外としっかりと倒せていい感じ♪
ということで、商船狩りをメインにクエストをこなしていくことになりました。



って、


c0073431_323836.jpgこなせてないしっ!


油断したわけじゃなかったんですが、白兵戦を挑んだら直前で混乱状態にされてしまって、それで慌てて撤収の鐘を3回も使ったのに撤退できなくって、それで、それで・・・
・・・
・・

まぁ、負けは負けです。


気になる戦闘のほうは、フォクトさんが機転を利かしてくれて、敵の提督を集中攻撃。
無事に勝利を収めてくれました。
c0073431_3235069.jpg


沈んでるのに、経験値もらえてラッキー(^-^)v


ラッキーといえば、船員がいなくなったんで・・・

c0073431_324616.jpg


食料、食べ放題で、これまたラッキー。


・・・。

ラッキー?
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-12 03:25
<< 出会いはジェノヴァ 決戦は木曜日 >>