順調なようで、順調じゃない

ども、魚を追ってたら竜宮城にたどりついたカイです。
c0073431_22403436.jpg

さて、本日は本格的にお悩み解決スタートです。

まずは、屋台の店主Aさんの場合。

ここは今年不漁のイワシを10匹持ってきて欲しいってことだったんで、実は前日にジェノヴァで釣っていたイワシをお届け済み。
c0073431_22462713.jpg無事、お悩み解決です♪



つづいて、屋台の店主Bさんの場合。

こちらはイワシ料理じゃなくて、ワインを使った別の魚料理を店に並べたいとのこと。
うーん、白身魚でワインとくれば、わても好物のこの魚でどうでしょう?

なんだか悩んでるけど、お気に召したみたい。
c0073431_2246516.jpgこれも無事、お悩み解決でいいのかな?




はいはい、調子に乗ってきましたよ!
次は、姉妹の母親さんの場合。

チーズとバターを買いに行った娘が帰ってこなくて、心配しているというか怒っちゃってるおっかさん。
了解、娘を探してくればいいんですね。

チーズといえばあの街。
c0073431_22473748.jpgホラ、いた。


バターといえばあの街ですよねぇ。
c0073431_2249441.jpgこっちもいたいた。


それにしても似たもの姉妹だなぁ。

さて、これで解決かな?
楽勝楽勝♪っとおっかさんに話してみたら・・・。

c0073431_22481573.jpg




うそ( ;゚⊿゚)ノ

せめて何を作ろうとしてたのかくらい、教えてくれてもいいじゃん。



・・・。


むぅ。
今日のところはこれで終わりにしよっと(^^ゞ
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-05 22:51 | うだうだ
<< 妥協も大事 なんやらかんやら >>