♪インドの子供がなりたいものは

ども、たまにはこの2人とも酒場で盛り上ってみたい、カイです。
c0073431_18411542.jpg

そういえばリスボンに着いた時にこんなこと言われてたのを思い出しました。
c0073431_18425864.jpg


これって、ちょっと前から言われてたのに、いつも無視してジェノヴァに出かけちゃったんですよねぇ(^^ゞ


イワシ祭りを始める前に、王宮に顔出しておきましょうかね。

c0073431_18434271.jpg♪ぱーっぱらぱぱぱぱー


んぁ!?
アフリカ西岸でさえ大海戦で1度行ったきりなのに、こんなもの貰ってもちょっと困ってしまったり。
くれるんなら貰っておきますが、しばらく行く気ないですよ?


さて、イワシ祭りイワシ祭りっと。
あ、セレ提督が来る前に、すっかりヘタれたグローブの買い換えに、オポルトにでも行っておきますかね。

ん?

c0073431_18425864.jpg



これってもしかして?

c0073431_184354100.jpg♪ぱーっぱらぱぱぱぱー



・・・絶句。
展開の早さに気持ちがついていけてなのですが、「じゃあ返せ」と言われても困るので、貰っておきますね。
ありがとう。


さぁ、こんどこそオルポトへ。
グローブを買ったら、イワシ祭りが待っている!

ん?

c0073431_18425864.jpg



ウソでしょう?

c0073431_1844620.jpg♪ぱーっぱらぱぱぱぱー



インド到達!
けど、完全に気持ちが置いてけぼりな展開です。


インドかぁ。
夏くらいに行けるといいなぁ(^^ゞ
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-02 19:38 | うだうだ
<< そぉーれ、それ、それ、お祭りだぁ! ただいま、リスボン >>