ジェノヴァよ、今夜もありがとう

ども、見てはいけないものを見てしまったカイです。
ま、マスター、何故にタイツ・・・(^^ゞ
c0073431_1834858.jpg

さて、本日はナナスタシア一家(勝手にフォクトさんも入れてみる^^)総出で戦闘レベル上げに励むことになりました。

揃ってジェノヴァに到着してみると、そこには髭船長ことtakkerさんがいらっしゃいました。
c0073431_1835920.jpg生ヒゲです!(失礼なヤツでごめんなさい


ブログのほうは以前から読ませていただいていたので、お会いできてとっても光栄でした。
しかもリンクの申し込みまでいただいてしまって、ちょっと感動(T^T)


takkerさんとお別れした我々は、クエストを請けては出陣、請けては出陣
c0073431_1863933.jpg

最後に1発、商船クエをやって終了となりました。
c0073431_1864956.jpg

我ながら、ジェノヴァのクエ回しというのにも随分と慣れてきたなーっと思った1日でした。
それに比例して戦闘レベルが上がってれば、言うことないんですけどねぇ(^^ゞ
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-25 18:34 | うだうだ
<< 討伐へ行こう! 大・海・戦! -後編- >>