草木も泣ける

ども、船員の欲求不満対策としてバイオリンを弾いてみた(マジボケ)カイです。
船員が苛立っている中、優雅にバイオリンを弾く船長。
関係はしっかりと悪化したことでしょう(T^T)
c0073431_22291697.jpg

さて、本日は深夜のログインとなってしまいました。
大海戦の結果が気になる中、(セレ提督と合流して)アントワープに行くために、まずはリスボンを目指します。
c0073431_22292979.jpg

リスボンに帰ってきたときには、もう丑三つ時

お化けは出ませんでしたが・・・





c0073431_22295767.jpg怖いもの見ちゃいました(>_<)


大海戦に参加されたポルトガルのみなさん、苦しい戦いを強いられて大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

イングランドのみなさん、初戦の勝利おめでとうございました。
強いです、強すぎです・・・もう他に言葉が・・・(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-21 22:40 | うだうだ
<< 白ヤギさんから、お手紙着いた 明日はどっちだ! >>