かわず・ブルース

ども、動かない跳ね橋はただの橋だと思うカイです。
c0073431_19122113.jpg

さて、最近は毎日ジェノヴァで精進の日々を過ごしています。

純粋に大きな船に乗ってみたいというのがその理由なんですが、実はもうすぐ大海戦が行われるんですよ。

参加条件を満たしてなかった第1回
実力不足で見送った第2回

しかし、今度の第3回は是非とも参加したいと思ってるんです!

まぁ、とはいっても、最近の海事クエストで戦闘用フリュートでは、大きな船にはまったく歯が立たないことは認識済み(>_<)
そこで、がんばって戦闘レベルを上げ、少しでも大砲をたくさん積める船に!少しでも硬くて沈みにくい船に!というわけなんですね。

目指すは戦闘用ピンネース!・・・
・・・
・・

せめて軽ガレオン(^^ゞ
 ※戦闘用ピンネース←必要戦闘レベル20
   軽ガレオン    ←必要戦闘レベル18


ただ、これまでのんびりまったりと楽しんできたんで、正直ちょっと気持ちにひっかかるところはあるんですけどね・・・、いやっ、これも大海戦のため!
でっかい船に乗れるまで、(ちょっとだけ^^;)必死に頑張ろうと思ってます。


ところで、今回の大海戦はポルトガルが攻撃側という設定。
つまり、ポルトガル国籍のプレイヤーが投票によって、侵略の候補地となっている街の中から、どの街に攻め込むか決めるんです。

これはちょっと楽しそうじゃないですか?
参加するなら、まずはココからでしょう!ということで、わても投票に行ってきました♪


これが候補地の一覧です。
 ※念のため投票数は隠してます(^^ゞ
c0073431_19123530.jpg


ん!
んん!?


・・・リガしか入れる街がない。
しかも、そのリガが戦場になる可能性は、・・・ほぼゼロ?


その前に、サントメってどこ?アビジャンってなに?な世界なんですけどっ!(>_<)


井の中の蛙大海を知らず・・・

・・・わての大海戦は本日ひっそりと終了したのでした(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-16 19:55 | うだうだ
<< イベントをクリアして大海戦に行こう! The Laughing Sea >>