The Laughing Sea

ども、はっきりと因果関係を説明してほしいカイです。
切なすぎる(T^T)
c0073431_178985.jpg

さて、本日は北海で鋳造と造船をしながら海事クエストを受けていたのですが・・・




c0073431_1782037.jpg沈みました(T^T)


☆5の海事クエストだったんですけどねぇ。
でっかいキャラベル船が3隻で迫ってきて袋叩き。
難破した先でウィルさんとウィルさんのお知り合いのSさんにお会いできたのが、せめてもの救いでした。


3兎追うもの1兎も得ず。


ちょっと心を入れ替えたほうが良さそうです。
ということで、海事クエスト一本に絞ることにしたわては、ユーシスさんと海事クエストのメッカ!ジェノヴァにやってまいりました。

さぁー、がんばって海賊狩りまくるぞ!
とはいえ、本日がジェノヴァデビューな2人は右も左もわからずな状態だったり^^;

酒場でどうしようか困っていると、そこにユーシスさんのお知り合いStarboardのハーマンさんと遭遇。
ハーマンさんは既にジェノヴァでの"クエ回し"(ジェノヴァで海事クエストを連戦することを、そう呼ぶらしいです)をやっておられる方で、すごく心強い助っ人の登場です♪

ジェノヴァに着いてすぐにこういう方と出会えるなんて、ちょっと鳥肌立っちゃいますね。
ユーシスさんに感謝しなくてはっ!

しかも艦隊メンバーを募集したらツッコミの面白いMさんも加わってくださって、初めてのジェノヴァは笑いの中で戦えました^^

c0073431_1785629.jpgハーマンさんとMさんです。
イイSSが取れなかったのが残念(T^T)


あ、そうそう、肝心のクエストのほうはですね。




c0073431_1791918.jpgこんな感じでした^^;


どこに大砲打ち込んでいいんだか(^^ゞ
もう見てるしかない状態です・・・
・・・
・・

そこっ!いつも見てるだけジャンとか言わないっ!(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-15 18:20 | クエスト
<< かわず・ブルース 駅前留学 >>