駅前留学

ども、バイオリン1本でこんなことができました!カイです。
ウラ技発見!とか思ったんですが・・・、大したことないない?そですか。
c0073431_217284.jpg

今日はリアルで時間がたっぷりあったので、油断してたらプレイ時間が全然とれなくなったいました(>_<)
で、せめてもと思い、鋳造のメッカであるハンブルグで使用されるドイツ語を習得するために、アムステルダムやってまいりました。
c0073431_2171941.jpg

さぁー、とっとと習得してクエストの1つくらいこなすぞぉ!

が、ちょっと問題が・・・

c0073431_2173333.jpg


実はわて、アムステルダムで使用されているフランス語を習得してないんですよ^^

フランス語しゃべれないのにフランスに行って、そこでドイツ語を教えてもらおうっていうんだから、現実だったらとんでもなく無謀な話ですよね。

我ながらムチャクチャですが、そこは、ほらっ、ゲームの世界ですからっ!
「身体言語」スキルを駆使すれば、そんな状態でもドイツ語をマスターできちゃうんですねー♪

c0073431_2174626.jpgで、駆使中(T^T)


えぇーい!モノ判りが悪すぎる!(*`д´)ノ

結局、一度酒場に行って行動力を回復してから、8度目のチャレンジで意思の疎通がとれました。
c0073431_2175930.jpg

うーん手強かったなぁ。


その後は、セレ提督&ウィルさんと合流して海事クエストにチャレンジ。

c0073431_2181018.jpgコルセアコート姿ですっ!


ウィルさんとはひさびさの艦隊だったのですが、今回も楽しく遊ばせてもらいました♪

ドイツ語習得に時間かからなければ、もうちょっと遊べたんだけどなぁ(^^ゞ
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-14 21:13 | うだうだ
<< The Laughing Sea 掘って、掘って、また掘って >>