手は手でなければ洗えない

ども、船で飼ってるニワトリの名前が、いつの間にか"しゃくれ"に決まっていたことに恐怖しているカイです。
その名前は、きっぱり否定したのに(T^T)


さて、明日でイースターエッグハントも終わりということで、今日は集めた卵を換金・・・じゃない賞品と交換してもらいに母港リスボンに戻ってまいりました。


ちなみに、集まったイースターエッグはですね・・・

このとおり。

c0073431_06226.jpgc0073431_064243.jpg


これをセレ提督の持ってる卵とシャッフルするとこんな感じになって。

c0073431_07472.jpgc0073431_072074.jpg


で、これを副司祭に渡すとこんな感じに。

c0073431_092454.jpgc0073431_010583.jpg


何を貰うか?それなりに悩んだんですけどねぇ。
高い服を買った後だと、こうなっちゃいますよね?必然的に^^
楽器は記念です。


結局コンプリートはできなかったわけですが・・・、まぁ、結果はどうあれ^^;

今回のイベントは軍人と商人の間を行ったり来たりしてるだけの生活をしていたわてにとって、とても楽しいものでした。

ファーストのカイストが未完のうちに次っ!ってのは時間的に無理だけど、間違いなく生まれてくるであろうセカンドはきっと・・・、いいやっ必ず!絶対っ!冒険者として生まれてくることでしょう♪

それまで、生産と戦闘を味わい尽くすぞっ!


あ、冒険クエへのお誘いは大歓迎ですよ^^;
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-10 23:54 | うだうだ
<< 祭りのあと ワルツ・フォー・ババガレ >>