おしゃれ泥棒2

ども、ログイン前にバルタザールさんが出てくると画面フリーズが発生しやすいカイです。
・・・実話です(T^T)
c0073431_1251533.jpg

さて、本日はセビリアバザールにお邪魔しています。
c0073431_1252589.jpg

その目的は、ずばり服探し
というか、今日はそのためだけにログインしたようなもんだったり^^;

バザール前から歩き回ること約30分。
あった、ありましたよ目的のものっ!

c0073431_1254481.jpgじゃーん♪


念願のコルセアコートにようやく袖を通すことができました。
c0073431_1255398.jpg


調子にのってコルセアコートに似合う帽子まで買ってしまったので、完全にお金を使い果たしてしまいましたが(^^ゞ

たまには、ぱーっと使うのもいいですよね!


本日の結果
 ヒント獲得数:0
 卵の発見数:1
 卵の色と数:赤0個,青3個,緑0個

これまでの結果
 ヒント獲得数:11
 卵の発見数:12
 卵の色と数:赤8個,青6個,緑11個
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-08 12:08 | うだうだ
<< ワルツ・フォー・ババガレ あなたが私にくれたもの >>