人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は   漕ぎ出でな

ども、イースターヘアの賄賂の強要に日々悩まされているカイです。


さて、本日は・・・

作っちゃいました、船!
熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は   漕ぎ出でな_c0073431_18415367.jpg

そして・・・、実はもう1隻♪
熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は   漕ぎ出でな_c0073431_18421096.jpg

鋳造の材料や長距離を移動するときは、輸送用キャラック。
短い距離の移動や戦闘がありえる場合は、戦闘用フリュートってな使い分けです。

まぁ、メインで使うのは戦闘用フリュートになるんでしょうけど。

それにしても、船を2隻も使いこなす立場になるなんて、我ながら偉くなったもんですねぇ・・・。


そうそう、実は戦闘用BeBop号にはとっておきを装備させちゃってます。

熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は   漕ぎ出でな_c0073431_184223100.jpgどーっん!


デミ・キャノン12門を2発搭載ですっ!
あぁー、はやく試し打ちしたいなぁ。

え、資産?
まだ300,000Dほど残ってますよ。それが何か?

また、がんばって溜めますよ(T_T)


本日の結果
 ヒント獲得数:1
 卵の発見数:2
 卵の色と数:赤3個,青0個,緑1個

これまでの結果
 ヒント獲得数:11
 卵の発見数:10
 卵の色と数:赤6個,青3個,緑11個
by cowboybebop_26 | 2005-05-05 19:07 | うだうだ
<< あなたが私にくれたもの 海に小船を浮かばせて >>