東の国のたまご姫

ども、どうしたわけか、最近めっきり嵐にあわなくなったカイです。
あわないと逆に恋しくなるから変なもんですね。いらないけど。


さて、本日もユーシスさんとセレ提督と組んで元気に卵集めやってます。

ですが、なかなか居ないんですよねぇ。
イースターエッグの隠し場所のヒントをくれるイースターヘア。

そんなわけで、すっかり地中海観光になっております^^;


そんな中、出合いましたは、このイベントの主催者(?)。
ヴィットーリア・オルセオロさん。

その威風堂々なお姿から・・・・

 ヴィットーリア「おほほ。そこ、頭が高いわよ」

・・・ってなイメージを勝手に抱いていたら・・・

c0073431_1742990.jpg

←想像図


意外にも物腰柔らかな好人物。

c0073431_1743926.jpg

「ヴェネツィアの船乗り達は、みんなヴィットーリアさんに恋をする」ってことになりそうですね。

うーん。アルヴェロっちとのトレードを本格的に検討しなくては・・・^^


あっ、妄想を膨らましてる場合じゃなった。
たまご、たまご!

本日もヒントを1獲得して、そこから1つゲットしました。

うん、順調順調・・・

c0073431_1745823.jpg


・・・緑ばっかですがねっ!(*`д´)ノ


本日の結果
 ヒント獲得数:1
 卵の発見数:1
 卵の色と数:赤0個,青0個,緑2個

これまでの結果
 ヒント獲得数:8
 卵の発見数:4
 卵の色と数:赤0個,青1個,緑5個
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-04-30 17:07 | うだうだ
<< この木、なんの木、気になる木 ♪すすめーすすめーものどもー >>