♪すすめーすすめーものどもー

ども、親方への気持ちを船名で表しているカイです。
c0073431_17581652.jpg

さて、本日もはりきってイースターエッグ探しです!てな予定だったのですが予定変更。
ユーシスさんと合流してクエストをやることになりました。

あ、卵探しをあきらめたわけじゃないですよ!
クエストで街をまわるついでに、イースターヘア探しだってできますしね。

それに道草ってのは、いつになっても楽しいもんです♪


というわけで、クエストはこちら。
c0073431_1758361.jpg

どーんって感じの☆6の海事クエスト。
イコール、ユーシスさんがいなければ、絶対に請けないクエストだったりします^^;

しかし、商船を襲うなんて悪い仕事ですねぇ。
元用心棒のする仕事じゃない気がするけど、詮索しちゃダメらしいからスルーしましょう^^

それでは、しっかり戦闘モードになったユーシスさんと共に、商船襲いに出発っ!
c0073431_17584929.jpgおまえらも装備なんとかしろよって感じですが、これが一番いい装備だったりするんで勘弁してやってください^^;


c0073431_17585864.jpgさて、船はサクサク進んで、問題の商船隊を捕捉!


まずは挨拶代わりに、めぇーいっぱいの攻撃をぶつけてやります。

c0073431_175976.jpg


おぉ、88ダメ!
これはイケるぞー!って敵船見たら・・・



c0073431_17592224.jpgんなっ、インチキっ!


あ、あかん!
これはまたユーシスさんにおんぶにだっこな展開だぁ、と思っていたらユーシスさんが一言。



c0073431_17594451.jpgえ”っ( ;゚⊿゚)ノ


こうなったら!




いったん退却ぅ~。



その後、再び襲いかかって、きちんとリベンジできたんですけどね♪

c0073431_18073.jpgセレ提督のパウンドケーキ連打とユーシスさんのクリティカル連発で敵艦撃沈!

そして、またもや何もしてない、わて。


まぁ、無事にクリアできてよかったよかった(お前が言うな

このあと、もうひとつクエストをこなして、本日は終了となりましたが、思ったとおり楽しい道草となりました^^


そうそう、そういえば、マルセイユでフォクトさんに再び会うことできました。
フォクトさんは無事にトリポリのイースターエッグを見つけることができたかなぁ?

明日は、ユーシスさんやナナリーさんやセレ提督とイースターエッグを探しに行く予定です。


本日の結果
 ヒント獲得数:1
 卵の発見数:0
 卵の色と数:赤0個,青0個,緑0個

これまでの結果
 ヒント獲得数:7
 卵の発見数:3
 卵の色と数:赤0個,青1個,緑3個
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-04-29 18:32 | クエスト
<< 東の国のたまご姫 ハッピーイースター! >>