船には二羽ニワトリがいる

ども、例のカナヅチでモノを作ってる方を発見してしまったカイです。
あのごっついカナヅチを使いこなすとは・・・、御見それしましたm(_ _)m
c0073431_2295194.jpg

さて、他の方のブログを読んだりしてますと、みなさん動物を飼っていらっしゃるようで「子供が生まれたよ!」ってな話が書かれていると、なにやらほんわりとしてしまいます。


そこでっ!
遅ればせではありますが、わてもなにか飼ってみることにしました。

さてさて、何を飼いましょうかね。
これまでの航海で見かけた家畜は以下の7種。

ウシ,ブタ,ニワトリ,ヤギ,アヒル、ヒツジ、ウサギ

この中から選ぶとなると・・・
・・・
・・

ニワトリですかね、やっぱり(^^ゞ
これまでの日記の傾向を考えれば、悩むまでもない展開でした。
c0073431_2210322.jpg

というわけで、これから彼らとの旅が始まります。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-04-26 22:12 | うだうだ
<< ♪掴もうぜ、イースターエッグ just day by day >>