ロンドンっ子はレザーがお好き?

ども、こんなことが幸せ、カイです。
3連荘♪
c0073431_18202932.jpg

さて、最近は「鋳造」スキルのランクを上げるために、ロンドン周辺に出張してることが多いのですが、昨日、おや?と思うことがありました。

船がキャラベルになったあたりから、リスボン→ロンドンへ直通していたのですが、昨日はちょっと事情があってリスボン→オルポト→ロンドンとオポルトを経由したんです。
すると、なんとなく以前より交易で利益が出てるような・・・。

うーん。これはなにかオポルトに秘密があるにちがいないっ!
ってことで、もう一度オポルトに戻って交易品を買い漁ってロンドンに戻ってくると、ありましたありました。
値段が仕入れ価格の2倍近くで売れる至高の一品。


それはっ!
皮革です。("かわかわ"ではないですよ。セレ提督(^^ゞ
c0073431_18204258.jpg


たしかオルポトで仕入れたときが、340Dくらいだったから・・・って、うろ覚えですまぬっ!ちゃんと見ておけばよかったなぁ。

まぁ、いっか。
細かいことは気にせずに^^

なにはともあれ高く売れるのですよ!
これからロンドンに行く時は買い込んでいくことにしましょう♪


いやー、なんか今日はこれだけで頑張った気になりましたよ。
時間も遅いし、生産は明日にしてロンドンの街をウィンドショッピングしてから終了しよう・・・
・・・
・・

デミ・キャノン店(NPC)売り!?( ;゚⊿゚)ノ
c0073431_18205630.jpg

ウソだ、ウソだといってくれぇ!(T_T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-04-16 18:57 | うだうだ
<< 港町、人集まりて、微笑めり 甘い汁に浸ってみる >>