おしゃれ泥棒

ども、部屋の模様替えにカーテンを新調したら、丈が短くてスースーしているカイです。
まだ日が落ちると寒いですねぇ(ゲームと関係ない


さて、ひさしぶりにストラに会ったところ・・・すっかりおしゃれな姿に変わっておりました。
c0073431_20403870.jpgこんな感じ。
座ってる画像しか撮ってなかった^^;


なにやら正装度も随分と上がったそうで、めでたいです。

そこで、ふと、自分の姿を振り返ってみる。

わてはというと、・・・こんな感じ。
c0073431_2041268.jpgヒゲがあご紐みたいだ(>_<)


うーん、始めの頃と、ほとんど代わり映えしないですね。
正装度13だし・・・、あ、変装度のほうが20も高いや^^;

戦闘(白兵戦)すると、すぐに装備がヘタレ(耐久値が下がる)ちゃうんで、どうしても実用性重視になっちゃうんですよね。

でも、もうちょと服装にもこだわりもちたいなぁ。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-03-26 22:30 | うだうだ
<< はじめてのおつかい 挫けませんよ、男の子です >>