カイ、大地に立つ

ども、船員に不満を漏らされると、それ以上「運用」スキルが使えないヘタレ船長のカイです。
 ※「運用」スキル:船員に与える水,食料,給料を抑える。
c0073431_2212643.jpg

今回もセレと組んで海事クエストにチャレンジです!
クエストの内容はこちら。
c0073431_22121749.jpg

まずは、さっそく言われたとおり、カサブランカに行って情報収集。

その結果出た答えは「船着場」「略奪者Lv8」

c0073431_22122935.jpgん?略奪者Lv8?


略奪者Lv8って船がいるの?
うーん。これまでにない、新しい展開です。

セレ「なに?Lv8って」
カイ「さあ」
セレ「大丈夫なの?」
c0073431_2212443.jpgいや、自信はあるんです。
大体、報酬金10,000Dくらいの賊なんて大したことないだろうし。
我がBeBop号だって、大砲も新調したし、船の装甲も強化してます!



さて、言われたところに行ってみると・・・

c0073431_22125798.jpg

船、降りちゃったよ(>_<)

・・・なんか広そうだし。

こんなところに、まさか「略奪者Lv8」なんて名前の人がいるの?
そんなバカなって・・・

c0073431_22132137.jpg

いました(>_<)

なんか、調子狂いっぱなしです。


c0073431_22134680.jpgえぇいっ!
ともかく、戦闘開始っ!



c0073431_22135812.jpgなんか、変なオーラに包まれたりしながらも。(毒だ!毒!!)



c0073431_22141170.jpg奇跡的に持っていた傷薬のおかげでなんとか勝てました。


わての勝利ポーズがマヌケなのは、スルーの方向で^^;

それにしても・・・、すっごく強かったんですが、このLv8な人。
これで報酬が10,000Dって・・・、納得できませんっ!
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-03-24 23:30 | クエスト
<< 挫けませんよ、男の子です 行きは良い良い >>