行きは良い良い

ども、雇ったその日に嵐にあって船員を流される日々のカイです。
航海に出ると毎回嵐にあうのですが、そんなヤツは提督に不向きですか?そうですか(>_<)
c0073431_20422715.jpg

さて、今日は1人で海事イベントやってみました。
イベントの内容はこちら。
c0073431_20424280.jpg

請けてみて気が付いたのですが、危険海域で海賊退治ですよ(*_*)
なんだか、わてが退治されそうな雰囲気ですねぇ。

ちょっと後悔
え、ちゃんと内容見てから請けろ?

ダメです。請けるときには報酬にしか目がいってませんから^^;


まぁ、請けるだけ請けておいて、なにもしないで依頼放棄するのもなんなので仕方なく出航っ!

ビクビクしながら、ラスパルマス周辺(危険海域)を彷徨うこと10日。
全然、目的の海賊船を補足できません。

逆にNPC海賊船に奇襲を受けること数度。
c0073431_20431269.jpg早く終わらせて早く帰りたいのに!


さらに彷徨って12日目。

c0073431_20432681.jpg・・・ラスパルマスが見えてきました。


で、結論!

いないものはしょーがないっ♪ラスパルマスでサトウキビ買って帰ろーっ^^
って、妙にテンション高いのは気のせいです。


食料も底をついてきたし、できることはやったし、きっとギルドの仲介人の方も許してくれますよ。


さぁ、そうと決まったらこんな所に長居は無用!サトウキビを大量に買ってリスボンを目指します!


c0073431_20434155.jpgが、帰りに目的の海賊船に出合ってしまうのは、わての悲しい運命(さだめ)


割り切った時は、まず最初に、ちゃんと依頼破棄しましょうね(T_T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-03-23 23:30 | クエスト
<< カイ、大地に立つ 妄想中 >>