妄想中

ども、「ワイン売ってください」との声に反応して、ブランデーをバザーしてしまったカイです。
「ワイン出しましたー」と言ったら「出てませんー」とかえされて、今回も例によってバタバタしてました(T^T)


さて、相変わらずセレの船ではネズミが大量発生するんですが、今回はセレの船でネズミが大量発生した直後に、一緒に艦隊を組んでいたストラの船に飛び火(?)しまして・・・
c0073431_22211651.jpg

でも、ストラのことだし、すぐに退治するだろうなと思って、ずーっと静観してたんですが、どうしたことか?なかなか退治しないんですよ。

わて的には、ネズミの大量発生時のSEって「ちゅーちゅー」言って、結構好きだったりするんで、聞き惚れながら(?)帆を操りってたんですが、やっぱり退治しないんです。

あまりに退治しないんでアイテム(ネコイラズ)を買い忘れたのかな?と、流石に心配になって声をかけようとしたら・・・
・・・
・・

ストラ「(ネズミ退治しようとして)必死にデッキブラシ使ってた
 ※デッキブラシは甲板を掃除する道具です(一応^^;



・・・それだけなんですが^^;

船の上を、デッキブラシを振り回してネズミを追っかけているストラの姿が思い浮かんでなかなか微笑ましかったので、思わず日記に書いてしまいました。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-03-22 23:30 | うだうだ
<< 行きは良い良い 明日は我が身 >>