コーディネイト

ども、今日はわての中では有名人(失礼だ)にお会いできて、ウキウキのカイです。(あ、変な趣味はありませんから^^;
思わずその場でリンクを申し込ませていただきました♪


さて、「戦闘→修理→襲撃→修理→嵐→修理→ふりだしに戻る」な日々を過ごしていたら、めでたく「修理」スキルがランク3になりました。
c0073431_2123557.jpg

ついでに、ボロ船のMAX耐久値も最低値と思われる30(探検用バルシャ並み!)まで減りましたが^^;


ここで成り立つ公式は・・・
 「修理」スキル・ランク3+ボロ船の耐久値が限界
                       =「造船」スキル習得!



ということで、アラビア語が話せて、しかも早い船に乗ってるセレを巻き込んで、「造船」スキルを習得できる遥か彼方の異国、チェニスに向けて出発することになりました。
c0073431_21124275.jpg

我ながら自分勝手な展開だ^^;

さて、旅はセレさえ連れ出してしまえば、あとはおまかせ♪

チェニスまでは提督セレに追従して、のんびりラクチンな航海の予定だったのですが旅の予定ってのは得てして悪い方にズレていくもの。


c0073431_14452269.jpgありえない数の海賊に囲まれたり・・・
・・・
・・

って、提督はどこへ行ったー!


c0073431_14455980.jpg最近では定番の嵐に襲われたり・・・


c0073431_2141589.jpgなんだかんだでダメージ受けながら、なんとかチェニスには到着することができました。



しかし、わての船のダメージなんて、いつもオシャレに気を使っていたセレがターバン姿にされた時のダメージに比べれば、有って無い様なもんですけどね^^
c0073431_21185123.jpg※チェニスはわてやセレが所属するポルトガルの敵対国のため、変装度が高い格好をする必要があるんです。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-03-18 23:30 | うだうだ
<< 結局、2日かかったよ ボロ船沈む >>