虎穴に入らずんば

ども、カイです。
シタビラメは好きですか?わては大好きです。
c0073431_141839100.jpg

さて、前回(3/7)みごと海賊に返り討ちに会って以来、いつも商人ギルドのクエストメインで動いていたカイとセレですが、今回は思い切って海事ギルドの難易度3のクエストに挑戦です。
c0073431_14185272.jpg

え?いや、決して報酬に惹かれたわけではないですよ。
たぶん。
・・・
・・

きっと^^;

仲介人の話にしたがってセウタで情報をかき集めた2人ですが、見えてきた情報は歓迎できないものばかり・・・
どうやら、お相手は「ジブラルタルのはぐれ虎」の異名をとるサルデーニャ収奪団らしい・・・名前だけでも、めっちゃ強そうです^^;

c0073431_1419423.jpgとはいえ、このまま逃げるわけにもいかないし、とにかくそいつらを探しに出発します。






が、駆け出しの用心棒と食品商のコンビでは、会ってもいないのに既に旗色悪い感じ。

で、「会わなければ会わなくてもいいや」とか思っていたら、ちゃんと遭遇
c0073431_14192098.jpg

船デカイよ!3隻もいるよ!(*`д´)ノ

流石は虎、ありえない戦力です。
さしずめ、ランディ,ブランケット,ヒルズってところか。

まともに戦ったのでは勝ち目はないと踏んだ2人は、敵の頭、提督マークが付いた船だけに集中砲火を決定。
そこに勝機を求めます。


そして・・・。
c0073431_14193686.jpg

ついに提督船撃沈!(^-^)v

それと同時に戦闘終了、クエスト達成です!

なんかインチキっぽい倒し方ですが、勝ちゃーいいんです!勝てば!

c0073431_14194856.jpgってことで、母港リスボンに戻った2人は、多額の報酬を受け取ると酒場で祝杯をあげるのでした♪
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-03-15 23:30 | クエスト
<< 百足 イベントとクエスト >>