人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3の男

ども。不良在庫を抱えてしまって首が回らなくなりそうなカイです。
第3の男_c0073431_18383014.jpg

やっぱり交易は、セレ(商人)の助言を聞きながらやるのが一番なんですね(T_T)
仲間の大切さが身にしみました。

第3の男_c0073431_18384154.jpgおっと、仲間と言えばストラという冒険家が新たに仲間に加わりました!

しかし、デカイな^^;


第3の男_c0073431_1839166.jpgログイン率は悪いとのことですが、これから冒険者ギルドのクエストもできるかと思うとちょっと楽しみです。


わても、セレとストラを守れるように、もうちょと必死に戦闘レベルをあげとかないといけませんね^^;
第3の男_c0073431_18391464.jpg

by cowboybebop_26 | 2005-03-09 23:30 | うだうだ
<< 取らぬ狸の皮算用 海は広いな大きいな >>